† RESOURCE †

だらだらと更新します( ´ー`)y-~~ 最近は三国志大戦2とかのプレイ日記など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいバージョンアップですね

バージョンアップと言う事で行ってきました、吉祥寺プレイロットジョイ

ぁー、、、1台壊れてるよorz

んで、30分ほど待ちましたよ( 'A`)

みんな張角伝or呂布伝やってる中、敢えて全国

1戦目
なんか新カード2枚入ってる業火デッキ

UC敬哀皇后 蜀 1 弓兵 魅 2/6 野戦の舞い:4
C鍾離牧 呉 1.5 騎兵 - 5/4 孫呉の武:3

(↑こいつら)

野戦の舞の効果は「互いに敵将を撤退させる度に敵城にダメージ」みたいな感じ

80c辺りで相手が発動、

オレ一部隊撃破→直後業火キタコレ

範囲広すぎっしょw業火ww

3体持って逝かれました、シュウユ様に。

んで、再起→攻める→戦闘→シュウユ様出現→逃げ

そして鍾離牧が溜め始めたところを夷陵w 3体程持って逝きました

結局最後まで放置してた敬哀皇后を倒して陸孫で攻城、そして落城勝ちしてしまった。

・・・弱っΣ(・ω・ )

2戦目
魏武曹操デッキ

序盤に頑張って攻城したらその後全滅

→攻められる
→半分ほど持っていかれる
→逃げ切られる
→負け

なんというか、無様な負け方ですねw







そして今日引いたカード、張任と・・

C楊弘 袁 1 槍兵 連 2/7 士気集積:4 一定時間後士気上昇






…はい、で 何か?  w

上手く使えば便利かもしれない でもこの槍兵、生き残れないっしょ(・ω・ )

一定時間ってのは、もしや知力が関係するのか・・・?

何進 と 組み合わせれば 一瞬で 士気 アップするとか だったり w


とにかくサービスパックの恩恵は受けられませんでした。

・・・そう言えば他呂布がダブって以来10枚くらい当たり無しじゃ・・・orz





それと、今日PSOさん御一行をお見掛けしましたw

PSPやってたんで話かけるには流石に… と言うわけで黙ってましたけどね(馬太

神速、( ;´ω`)ノツヨイデス…
スポンサーサイト
  1. 2007/01/25(木) 20:32:13|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は一分け… | ホーム | 8州昇進ヽ(´ー`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himajinex.blog84.fc2.com/tb.php/17-2a874786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†焔改†

Author:†焔改†
君主名:カグら
現在8州、勝率50%(2月現在)
ハンゲ、パンヤにも出没するかも。。
ぁー最近はFantasy Earth Zeroやる暇ない
部活・塾で時間が無い…orz
ちなみに活動拠点は吉祥寺


メインデッキ:呉バラ(?
陸遜、孫権、孫策、程普、潘璋

サブデッキ:大徳(不定形)、人馬 ナド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

