† RESOURCE †

だらだらと更新します( ´ー`)y-~~ 最近は三国志大戦2とかのプレイ日記など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近はPSPに代わりまして携帯から

20061209215726
お届けしております。
ぃゃ明らか携帯の方が打つの速いしw

最近更新が停まってました。

一応最近の流れ
何故かあの後二連勝し六州に
⇒ネタに走る
⇒時間と金の無駄だ
⇒いつの間にか今月金尽きたorz

そして今日、試験の後久々に大戦。

×〇〇〇

最初は蜀単で
…もうね、蜀使い は過去の話でしたorz

魏騎馬単にあっさり負けました
五割持って逝かれました
(´Д`)

悔しかったから変則呉バラで三勝したけどねw

・対三色メガキャノン戦
赤青緑でした
伏兵×4でした
それだけです
ちなみに遠弓戦法一回しか計略使わなかった(しかも反計されたし)
・対弓呂布戦
相手は何がしたかったのかしら
・対大徳戦
特に無い
攘夷が焼いた
それだけ

因みに今日は…
ぃゃ今日も
顔良が出ましたor2

オレの目の前では四枚看板が踊ってております

画像はさっき考えた四枚看板デッキ
…突っ込まないでいいです
  1. 2006/12/09(土) 21:57:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7州だぁ(+´・ω・)y--oO○ | ホーム | 現在制圧戦三敗中…orz>>

コメント

ふっw
ハンゲとパンヤに出没するとか・・・
まったく一緒だw(マテ
相互リンクおkですよw
これからよろしくお願いします~。
  1. 2006/12/11(月) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. たぬき #6urEx/7U
  4. [ 編集]

よろしくお願いします~。。
ちなみにハンネーム(w)は前のブログでの名m...
  1. 2006/12/11(月) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. †焔改† #yEdloMyM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himajinex.blog84.fc2.com/tb.php/5-133e05fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

†焔改†

Author:†焔改†
君主名:カグら
現在8州、勝率50%(2月現在)
ハンゲ、パンヤにも出没するかも。。
ぁー最近はFantasy Earth Zeroやる暇ない
部活・塾で時間が無い…orz
ちなみに活動拠点は吉祥寺


メインデッキ:呉バラ(?
陸遜、孫権、孫策、程普、潘璋

サブデッキ:大徳(不定形)、人馬 ナド

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

